やさしいオオカミさん。。。(つけるとこないくらいに。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ねぇ。。。John-Hoon?」


J「ん?」


John-Hoon love

私「これ。。すごく熱いの。。。ふう~ふう~して。。。ドキドキ


J「うん。。。ふう~っ。。。ふう~っ合格


John-Hoon love

私「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「あっ。それがしたかったんだ。。。クスクスクス」


John-Hoon love

私「うん。。キスマークがしたかったの(///∇//)ドキドキ


J「もう。。かわいいなぁ。。。そんなことさせないでも、いつでもキスマークしていいよ」


John-Hoon love

私「うん。。んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love

J「クスッ。。。今日は君が積極的だね。。。なんかあった?」


John-Hoon love

私「ううん。。。何もないよ。。ただJohn-Hoonにいっぱいキスマークしたいだけ。。。」


J「そうやってまた僕を誘惑する恋の矢。。。僕のイケないコ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(///∇//)John-Hoonがイケないコにしたんぢゃない。。。

  だから、今日もイケないコになっちゃうもんドキドキ


J「このイケないコは、僕がやさしいのをわかってて挑発してるでしょ?

 知らないよ。。。油断してるとそのうち、オオカミになっちゃうかもよ。。。」


John-Hoon love

私「やさしいオオカミさん。。。貴方のコト愛してる。ドキドキ


John-Hoon love ムギュッ

J「もう。。。そうやってすぐごまかす。。。恋の矢


私「John-Hoonは他の男の人と違うもん。。。

  私のコト大切にしてくれる。。。

  私が嫌がるコトしないもん。。。合格


J「君が嫌がるコト。。。何度しようと思ったことか。。。汗


John-Hoon love


私「でも、そのたびに思いとどまってくれた。。。

  やさしいオオカミさんドキドキ


J「一時の迷いで、君の心がが離れていってしまう事の方が怖いんだ。。。汗

John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラ。。。」


J「いつまでも僕と一緒にいてくれる?」


John-Hoon love

私「うん。。。ずっと一緒だよ。。。ドキドキ


J「約束のキスマーク。。。んっっ~~っラブラブ


John-Hoon love
J「絶対だよ。。。ラブラブ


私「うんドキドキ