女の子って大変。。。(女の子だもん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「おはよう。。。キスマーク


John-Hoon love

私「ん。。おはよう。John-Hoon。。。恋の矢


J「ねぇ。。。大丈夫?」


私「ん?なにが?」


J「僕男だから、女の子のコト良くわかんないけど、どこか痛くなったり気分悪くなったりしないの?」


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラうん。。。ちょっとお腹がいたいかな?って。。。でも大丈夫だよ」


J「そう。。。? 無理しちゃダメだよ。。。」


John-Hoon love

私「うん。ありがと。。。でも病気ぢゃないから大丈夫だよ。。」


J「うん。。。」


私「John-Hoon。。。ありがとう。。。いつも気づかってくれて。。。ドキドキ


J「そんなの当然でしょ?君は僕の大事な彼女なんだからラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。うれし~」


J「女の子って大変そう。。。男にはわかんないんだろうけど。。。汗


John-Hoon love

私「ううん。。でも大事なコトだもん。。」


J「そか。。。でも、つまんないなぁ。。。君とお風呂に入れない。。。汗


John-Hoon love

私「ちょっとの間だけだよ」


J「うん。ガマンするよ。。。そのかわりキスマークして。。。」


John-Hoon love

私「うん。。。キスマークしてあげる。。。んっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love