夢ぢゃないよね(君はきみなりに。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



John-Hoon love

私(John-Hoon。。。素敵な人恋の矢。。。私の気持ちわかってくてれる。。。

  昨日もやさしくふんわりと包んでくれた。。。John-Hoon。。。愛してる。。。ドキドキ

  この先、貴方を失うようなことがあったら、私生きていけないよ。。。汗)

John-Hoon love ムギュッ


私(私、こんなに幸せでいいのかな?

いつか、はっと目ざめて。。。この幸せが夢だったなんて。。。

  怖いよ汗。。。そんなのヤだ。。。あせる)

John-Hoon love ギュ~ッ


私(夢なら覚めちゃダメっ。。。汗)



John-Hoon love

J「んっっ汗。。。目苦しいよ。。。どしたの?」


私「あ、ごめんね。。。何でもないの。。。汗

  幸せすぎて、今この瞬間が夢だったらどうしようって不安になったの汗


J「夢のはずないでしょ?夢で君をこんなに感じることなんてできないよ。。」


John-Hoon love

J「んっっ~~~っキスマーク。。。僕が感じられない?」


John-Hoon love

私「うん。。。感じた。。。ドキドキ


J「でしょう?。。。

  もしこれが夢なら、僕は二度と目を覚ましたくない。。。

  君と二人、夢の世界で生きていくよ。。。

  君のいない現実になんて目覚めたくないよ汗


John-Hoon love

私「うん。。。私も、John-Hoonのいない現実なんてないも同じ。。。汗


J「夢ぢゃないって、もっと感じさせてあげようか?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。感じたいよ。。。ドキドキ


J「んっっ~~~~っキスマーク

  僕が行った後も、夢ぢゃないってわかるように、

  いっぱいしるしつけていってあげる 。。。

  キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ラブラブ」 

John-Hoon love