爆発はダメだからね。。。(暴走してみる?。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私(アハ。。朝は私が暴走しちゃった。。。恋の矢

John-Hoonが折角ガマンしてくれてるのに刺激しちゃったかな?)


♪ピンポン♪


私「は~い。。お帰りなさい。」


J「ただいまキスマーク

John-Hoon love

私「John-Hoon。。。おつかれさま。ご飯は食べて来たんでしょ?

今日は先にお風呂入っちゃう?」


J「うん。そうするよ。。。君は?」


John-Hoon love

私「うん。ごめんね。先に入っちゃった。。。汗


J「そう。。。」


私「でも、背中流してあげるね」


J「うん。。。ラブラブ


私「先に入ってて、着替え用意したらすぐ行くから。。。」


J「頼むよ。。。」






私「John-Hoon。。。入るね。。」


J「うん。。」


私「背中だけね。。。ドキドキ


J「うん。わかってるよ。。」



私「John-Hoonの背中。。。おっきいね合格。。

  男の人の背中ってこんななんだって思っちゃう。。。ドキドキ


J「クスッ。。。そんなマジマジと見られたらテレちゃうよ汗


John-Hoon love

私「クスクスクス。。。洗えたよ。。。

 クスッ。。いつもと逆だ。。。今日はJohn-Hoonが恥ずかしがってる。。。合格

 なんか面白い。。。この間のお返し。。。背中にキスマークしちゃう。。。

 んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「う汗。。。っ、ダメだって、あ汗。。。爆発しそうだよ。。。どうしてくれるの?あせる


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラきゃ~ん。。。いつものお返しだも~ん。。先に出ちゃおうっとビックリマーク


J「あっ。。。ダメだよ。。。責任とって。。。せめてキスマークと、しるしつけさせて。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「きゃん。。。こんなトコで?明るいのはヤだ~。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ぢゃ、お姫様抱っこして、連れてってあげる恋の矢


John-Hoon love

私「きゃ。。。John-Hoon。。。でも爆発はダメだからねあせる


J「わかってる。。。でも、君がこんなにしたんでしょ?いぢわるっあせる


John-Hoon love

私「(/ω\)メラメラ汗きゃ~ん。。しらないも~ん汗