触れたい。。。けど。。。(思わず言っちゃった。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(John-Hoonは、いつも優しい。。。私、なんにもできない女の子になっちゃいそう。。。

  昨日だって、お風呂からあがったら、私の髪タオルで拭いて乾かしてくれて。。。

  私。。。こどもみたい。。。なのに、ベットでは。。。。。きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる)


J「Zzzz。。。」


John-Hoon love

私((///∇//)いつ見てもステキドキドキ。。。この唇でキスマークされるたびに、変な気分になっちゃう。。。

  その気がうつってきちゃったのかな?。。。どうしよう。。。

  真っ白なままでお嫁さんになるのが、夢なのに。。。このままぢゃ私。。。汗)


J「Zzzz。。。」


私(ううん。。。ダメダメ。。。一度許しちゃったら、John-Hoonタフだもん、毎晩、なんども求められちゃう。。。

  そしたら、お嫁さんになる前に、お母さんになっちゃうよ。。。いつかはJohn-Hoonの赤ちゃん欲しいけど、

  二人だけの新婚のラブラブ生活なくなっちゃう。。。それは、ヤだ。。。汗)


J「うぅ。。。んっ。。。。っ目。。。おはよキスマーク


John-Hoon love

私「うん。おはよう。。。(//・_・//)メラメラ


J「なに?どして赤くなってるの?」


John-Hoon love

私「え゛赤い?なんでだろう。。。ちょっと、あついかな??って。。。汗


J「何言ってるの?冷たい手して。。。今日は寒いよ。。。ほら、身体だってこんなに冷たい。。汗


John-Hoon love ムギユッ

私「ヤ。。。汗


J「ヤ。。って、クスッ。。昨夜はあんなに素直だったのに。。。恋の矢


John-Hoon love

私「素直ぢゃないもん。。いつも、John-Hoonが、手引っ張るから。。。あせる


J「あ゛、今朝はかわいくないなにひひ


私「私、かわいくないもん汗


J「あ、そんなこと言うなら、もう僕に触れさせてあげないよ。。知らないよ。汗


John-Hoon love

私「いいもん。。。私も触れさせてあげない。。。John-Hoonのバカ(。>0<。)」


J「うそだよ。。。君はなにしても,言っても僕にはかわいく見える。。。合格

  ほら、ご機嫌なおして。。。僕に触れるのがイヤだったら、触れさせてくれるだけでいいよ恋の矢


John-Hoon love

私「(_ _。)ヤ。。。あせる


J「僕に触れられるのもヤなの?」


John-Hoon love

私「違うよ。。。John-Hoonに触れたいの汗。。。けど。。。恥ずかしいよあせる


J「クスッ。。。恥ずかしいコトなんにもないぢゃん。。僕はうれしいな。。恋の矢

 君がそう想ってくれるなんて。。。合格


John-Hoon love

 私「やっぱり恥ずかしい。。。(/ω\)メラメラあせる


J「ダメ、恥ずかしいコトして。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「んっっ~~~っキスマーク
John-Hoon love

私「はい。。。朝はここまでだよ。。。でないと遅刻しちゃうもん恋の矢