もしも。。。(こころはひとつ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「おはよキスマーク




John-Hoon love border=



私「おはよう。John-Hoon。。。もしかして、あれから眠ってないの?」




J「おいで。。。眠ったよ。。。かわいい君の寝顔を見ながら知らないうちにね。。」


♪トントン♪




John-Hoon love border=



私「寝てないのかと心配しちゃった。。。汗




J「大丈夫。。」




私「ねぇ。。。今日も遅くなる?」




J「たぶんね。。。」




私「今日はどんなお仕事なの?」




J「新曲のレコーディングだよ」




John-Hoon love border=



私「わぁ。。。早く聴きたいなぁ。。。ドキドキ




J「まだヒミツラブラブ




私「あぁ。。。私がポケットに入るくらいの大きさだったら、


  こっそりJohn-Hoonのポケットに入ってついてくのになぁ。。。(〃∇〃)」




J「それはダメだよ。。汗




John-Hoon love border=



私「あ、ごめんなさい。。お仕事の邪魔になる?」




J「違うよ。。。君がそんなに小さかったら、キスマークもできないし、


  抱きしめることも、それにひとつになることも出来ないぢゃん汗




John-Hoon love border=



私「(///∇//)あせるあ、そか、そだね。。。


  ねぇ?。。もしも私がそんなに小さかったら、私のコト好きにならなかった?」




J「バカ。。君がどんな姿でも、僕は君を好きになってるよ。ラブラブ




John-Hoon love border=



私「キスマークもできないし、抱きしめることも、ひとつになることも出来なくても?」




J「だって、君は君でしょ? そんなのは関係ないよ。心はひとつでしょ?合格




私「うふっ。。。うれしっ恋の矢。。。John-Hoonだ~い好き。。。


  良かった私、今の大きさで。。。John-Hoonにキスマークしてもらったり、抱きしめてほしいもんドキドキ










John-Hoon love border=



J「うん。いつでもキスマークしてあげるし、抱きしめてあげるし、一つになってあげるよ。。。ラブラブ


 さっそくしようか?んっっ~~~っキスマーク




John-Hoon love border=



私「でも、まだ、ムギュッまでだよドキドキ