お返ししていい?。。。(一番に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(John-Hoon。。。大好き。。。ドキドキホントにたくさんキスマークしてくれた。。恋の矢)


J「ん。。ん。。。ん。。。?目 あ、ごめん、僕、眠っちゃたゃったんだね?汗

John-Hoon love

私「ううん。私も眠っちゃったの。。汗

J「僕の想いのままに、君にしるしをつけたけどどう?僕の君へ愛をわかってくれた?」

John-Hoon love

私「うん。。愛されてるって感じたよドキドキ。。

  John-Hoonの言った通り、宇宙一幸せな女の子にしてくれてありがとう。。。キスマーク

J「忘れないで。。僕にとって君は、宇宙一大切な女の子だよ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うん。。。私も、John-Hoonが宇宙一大切だよドキドキ


J「ねぇ。。。休みも明日で終わっちゃう。。。汗


私「うん。。。John-Hoon?。。。昨日のお返ししてほしい?(//・_・//)メラメラ汗


J「してくれるの?ラブラブ


John-Hoon love

私「う。。ん。。(//・_・//)メラメラ汗


J「うれしいな。。。君から言ってくれるなんて。。。いま、お返ししてって言おうと想ってた。。。恋の矢


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラ恥ずかしいけど。。。私からも愛をJohn-Hoonに伝えたいよ。。。ドキドキ}


J「ホントにかわいっ恋の矢。。。もう。。。かわいすぎるよ合格


John-Hoon love-にっこり

私「ダメ?今日お返ししないとお仕事が始まったら、今度いつ伝えられるかわかんないもん汗


J「ダメなはずないでしょ?。。。。君からの愛。。。僕が拒むはずないぢゃん合格


John-Hoon love

私「うん。。。でも、恥ずかしいから、目とじて。。。。(//・_・//)あせる


J「うん。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「んっっ~~~っキスマークJohn-Hoon。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。好きキスマーク。。。好きキスマーク。。。好きキスマーク。。。大好きキスマーク。。。。愛してるドキドキ