いくつ欲しいの?(君を探し出してみせる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-HoonドキドキJohn-HoonラブラブJohn-Hoonドキドキラブラブ愛してるって言って。。。合格




J「クス。。。どしたの?」


John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonとの、今を大事にしたいの。。。

 John-Hoonに甘えたいよ。。。私を愛してるって感じさせて。。。ドキドキ




J「いいよ。。。おいで。。。ラブラブ


John-Hoon love



私「うん。。。あったか~い。。。John-Hoon大好きだよ。。。恋の矢




J「愛してるよ。。。僕、君にJohn-HoonドキドキJohn-HoonラブラブJohn-Hoonドキドキラブラブって呼ばれるの好きだよ。。


  君に甘えられてるって感じられるよ合格



John-Hoon love

私「うん。John-HoonドキドキJohn-HoonラブラブJohn-Hoonドキドキラブラブ好きキスマーク好きキスマーク好きキスマーク。。。ドキドキ



J「君はヤキモチやいたあと、必ずこうして甘えてくれるね。」


John-Hoon love

私「ヤキモチやいた後だから、甘えたいの。。ダメなの?」


J「バカ、ポイント。(つん)甘えていいよラブラブ君になら、どんな時だって甘えられたい合格


John-Hoon love


私「うん。いつだってJohn-Hoonに甘えちゃうドキドキ


J「「クスッ、かわい ラブラブ君は不思議な女の子だね。。。

  その時その時でいろんな顔を見せてくれる。 

  今日のように甘えるときは、少女のような顔をする。。

  そうかと思えば、情熱的に僕にキスマークをする君は大人の女の顔をする。。。

  どちらの顔の君が本当の君なの?」


John-Hoon love

私「知らないもん。。。どっちも私だもん。。。(//・_・//)メラメラ


J「すぐ赤くなる。。。その顔もかわいいよ。。。ラブラブ

 ねぇ。。。今度は大人の顔の君がみたい。。。

 僕に情熱的にキスマークをして。。。唇だけぢゃなく他にも。。。

 昨日、僕が君につけた数ほどのしるし。。。。。。

 それとも、朝まで君にしるしをつけてあげようか?」


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラ


J「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。僕のキスマークがいくつ欲しいの?言ってごらん。。。今夜は眠らせないよ。。。いいね?。。。」