男はみんな。。。(ここにKissして。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ヤん。。John-Hoonってば、くすぐったいよ~(///∇//)あせる


J「クスクスクス。。。ダ~メ。。。もっと君にキスマークしたい~ラブラブ


John-Hoon love

私「今日は二人でまったり。。ぢゃなくて、イチャイチャな一日だったねドキドキ


J「いいぢゃん。まったりよりも、イチャイチャの方が僕は好きだよ。恋の矢


私「やっぱり、John-Hoonってエッチだ~(//・_・//)あせる


J「そうだよ。。。男はみんなエッチなの。。。ほら。。。恋の矢


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。(//・_・//)汗


J「どうしようかな~恋の矢このまま食べちゃおうか?ラブラブ


John-Hoon love

私「(・・。)ゞあせるJ。。。John-Hoonは、他の男の人と違うもん。。

  私を大切にしてくれるもん。。。

  今までだって、たくさんチャンスあったのに、ガマンしてくれてるもんあせる


J「それはね。。。君だからだよ。。。どうでもいい子だったらガマンなんてしないよ。」


John-Hoon love

私「うんドキドキ。。。ねぇ。。一つ聞いてもいい?汗


J「ん?なに?」


私「過去に、どうでもいい子食べちゃったの?」


J「食べてないよ。。汗

John-Hoon love



私「ホント?」


J「あ、僕を信じてないね?」


John-Hoon love

私「そんなことないよ。。。信じてるけど。。。ちょっと聞いてみただけ。。。あせる


J「そんな顔しないで。。。ウソは言わないよ。。。過去の話なんてお互い楽しくないでしょ?」



John-Hoon love

私「(_ _。) う。。。ん。。そだよね。。あせる


J「僕をみて。。。過去は変えられないけど、今、これから先、君だけにしか僕の心はあげないよ。。。」

John-Hoon love

私「うん。。。私だけだよ。。。恋の矢


J「君こそ。。。僕以外、好きになっちゃダメだよ合格


John-Hoon love

私「John-Hoon以外、もう愛せないよ。。。合格


J「おいで。。。しるしつけっこしよ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うん。。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「今度は僕の番だよ。。。

 僕が君をどれだけ愛してるか教えてあげる。。。

 んっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ラブラブ


John-Hoon love