こうしているだけで。。。(愛してるってささやいてる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ヤ。。。John-Hoon。。。動いちゃヤだよ。。。あせる


J「クス。。。帰って来てすぐ、ベットに誘って。。。ずっとそうしているつもり?」


John-Hoon love

私「うん。。。John-Hoonのドキドキをずっと聴いていたい。。。 

  君を愛してるってささやいてるドキドキ。。。ずっと聴いていたいよ。。。合格


J「いつまでも聴いてていいけど、僕にもささやいて欲しいな。。。」


John-Hoon love

私「うん。。。。。

  耳John-Hoonを愛してる。。。

    もうどうしょうもないくらいに愛してる。。。。。ドキドキ


J「んっっ~~っキスマークかわいい君。。僕も言葉でささやくよ。。。

  耳愛してる。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。うれしい。。。でも。。。

  わかっているのに、時々私ヤな女の子になっちゃう。。。汗

  John-Hoonを信じてる。。。

  なのに、ヤキモチやいたり、不安になって貴方を困らせてる。。。

  ごめんね。。。汗


J「ヤキモチやいたり、不安になるのは君だけぢゃないよ。。。

 たぶん、君より僕の方が不安。。。いつか君に嫌われるんぢゃないかって。。。汗


John-Hoon love
 

私「John-Hoonを嫌いになんてならないよ汗。。。ホントの事話すね。。。

  John-Hoonの彼女になる前。。。いちファンだった頃の話だよ。。。

  John-Hoonを好きすぎて苦しくて、 

  貴方の事嫌いになろうとした事があったの。。。

  貴方のイヤなトコ嫌いなトコ一生懸命探したよ。。。

  でも、一つもなかったの。。。他のコがJohn-Hoonのココが嫌い。

  イヤって言っても、それさえ愛しく思えたの。

  貴方の全部が好きなんだもん恋の矢。。。だから。。。(//・_・//)メラメラ


J「そんなコト、考えてたんだ。。。そして、そんな風に想ってくれた。。。

 その想いが僕に届いたんだね。。。ありがとう。。。そんな風に愛してくれて。。。

 君がいっそう愛おしいよ。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「なのに。。。ごめんね。。。汗

  私、貴方を待たせてる。。。心は貴方でいっぱいだけど、

  頭の中で、もう一人の私が言うの。。。

  もっとJohn-Hoonに似合う女性にならないとダメって。。。

  でないと一つになってもその後が大切なんだよ。。って。。」


J「クスッ。。。大丈夫。。。

 君の気持ちはわかってるって言ってるでしょ。。。

 僕は今でも幸せだよ。。。

 僕の準備はいつでもできているよ。。いつでも待ってる。。。ラブラブ


John-Hoon love

J「ただ今はこうしているだけで幸せだよ。。。

 んっっ~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。愛してるよラブラブ
John-Hoon love