この唇に。。。(朝のつづき。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「(///∇//)クスッ 良く眠ってる。。。合格

  John-Hoonって、いつ見てもステキ。。。

  きゃん。。。私ったらまたいっぱいしるしつけちゃった。。。汗


J「Zzzz。。。」


John-Hoon love

私((〃∇〃)やさしい瞳。。。形のいい唇。。。甘い声。。。John-Hoonドキドキ

  やさしく見つめられて、甘い声にささやかれて、

  この唇でキスマークされるたびに、熱くなっちゃう。。。

クスッ。。唇につーんコレ。。。ウフ。。。ドキドキ。。。


   あ゛。。。(_ _。)ヤなこと思い出しちゃった。。。ハートブレイク

   この唇に、何人の女性が触れたんだろ。。。

   お仕事って、頭ではわかっているのに、心が痛いよ。。。汗

   ( p_q)泣いちゃダメ。。。John-Hoonに気づかれちゃう。。。

   John-Hoonを困らせちゃうよ。。。あせる顔洗ってこよ。。。。)




John-Hoon love-手

J「ダメ。。。。どこ行くの?」


私「え゛。。。John-Hoon起きたの?」


J「うん。今目が覚めた。。ん?君。。。どうして涙目なの?」


John-Hoon love-写真集1

私「え?そう? えっとあくびしたからだよ。。うんあくび。。。あせる


J「そう。。泣いてるのかと思った。。。」


私「ううん。。泣いてなんかないよあせる


J「君には。いつだって僕の隣で笑っていて欲しい。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。」


J「ごめんね。。。

 笑ってて欲しいなんて言いながら、いままで何度も泣かせたね。」


John-Hoon love ムギュッ
J「ホントにごめん。。。」


私「きゃん。。。その優しい言葉で、また泣いちゃうよぉ。。。(TωT )」


J「これからも、泣かせちゃうこと、いっぱいあると思う。。。

  でも、泣かせた以上に君を幸せにするよ。。。ラブラブ 約束するよ。。ラブラブ

John-Hoon love

J「んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love