同じ想い。。。(かわいっ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J(ホントかわいいっラブラブ

  芸能界で、いろんな女の子見てきたけど、君みたいな容姿だけぢゃなく、

  心や、すること、話すことまでかわいい女の子見たことない。。。合格


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。John-Hoon。。もっとムキ゛ュして。。。Zzzz。。。」


J(クス。。。こんなかわいいのに、こんなの着るとセクシーなんだよな。。。

 ホント、監督の奥さんセンスいいな~。これ、彼女にプレゼントっていうより、

 僕へのプレゼントだね。。。エヘヘヘ。。。もう、どうしょう。。。はぁ。。。起したくなってきたよ汗



John-Hoon love ドキドキラブラブ


J(寝顔もかわいいけど、起きてくるくると変わる表情がたまらないよ。。。

 僕の彼女で良かった。。。

 もし、君が他の男の彼女だったらって考えるだけで辛くなる

 ずっと僕のそばにいてくれる?どこにも行ったりしないで。。。

 君を失ったら僕はどうなっちゃうんだろう?

 きっと辛くてどうにかなってしまうだろうな。。。)



John-Hoon love ムギュッ

私「ん。。。ん。。。目John-Hoon。。。苦しいよ。。息が出来ないよ。。

  ケホケホあせる


J「あっ、ごめ。。。あせる


私「ううん。。ちょっとゆるめてくれるだけでいいよ。。。はなしちゃヤだよ。。。ドキドキ


J「うんラブラブ


私「あったか~い合格。。。幸せに包まれる感じってこんなだろうねドキドキ


J「うん。。。いつまでもこうして君と幸せを包みたいよラブラブ


私「ねぇ。。。John-Hoon?」


J「なに?」

私「私、John-Hoonの彼女で良かったドキドキ


J「うんラブラブ


私「朝から甘えたくなっちゃった。。。甘えてもいい?ドキドキ


J「いいよ。好きなだけ甘えて。。。ラブラブ


私「わ~い。。。

 John-Hoonドキドキ。。。John-Hoonラブラブ。。。John-Hoon。。。ドキドキラブラブ。。。

  だぁ~い好き。。。ムギュッして、キスマークしていい子いい子して。。。

  (///∇//)ドキドキ


John-Hoon love ガバッ

私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「僕も。。。だ~い好き。。。ムギュッして、キスマークして、いい子いい子してあげるよ。。。

  んっっ~~~っっキスマーク


John-Hoon love

私「んっっ。。John-Hoon。。。キスマーク愛してるドキドキ


John-Hoon love


J「僕もだよ。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ

J「いい子いい子。。。もっと僕にキスマークさせてよ。。。ラブラブ

John-Hoon love

J「んっっ~~~っキスマーク