隠せない?。。。(贈り物は。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「あ、ヤんどうしよう。。。あせる

  John-Hoon。。。。John-Hoonったら。。。。ねぇ。。。あせる



J「んっ。。。ん。。。どした?」


John-Hoon love

私「今日ってどんなお仕事なの?あせる


J「えっと、雑誌の撮影だったかな。。どして?」


John-Hoon love

私「あの。。。あのね。。。きゃあん。どうしよう。。。あせる


J「なに?」


John-Hoon love

私「ちょっと、鏡見て来て。。。あせる


J「わかったよ。。。。」


John-Hoon love









J「あ゛。。。。。昨日の。。。。キスマークか。。。。。

 けっこう目立つなぁ。。。。メークで消えるかな?」


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラごめんね。。。私。。。。加減がわかんなくて。。。あせる


J「いいよ。。。わかってる。。。そんなこと言ってないで、自分を鏡で見てごらん。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「え? きゃあ~ん。。。私の方がいっぱいだ(/ω\)メラメラ


J「でしょ?だからおあいこラブラブ


私「でも、私は人と会わなければ平気だけど、John-Hoonはちがうでしょ?

どうしよう。。。恥ずかしいでしょ? スタッフさんにみつかっちゃう。あせる


J「へへん。。。自慢しちゃう。。。僕の彼女は情熱的でしょ?って。。。合格


John-Hoon love

私「きゃん。。。そんなこと言ったら、

  私もう、John-Hoonのスタッフさんがいる所にいけなくなっちゃうよ~あせる


J「冗談だよ。。。大丈夫。。。見つからないようにするから。。。」

John-Hoon love

私「ホント?」


J「ホント。。。でなきゃ、昨日しるしつけてる時にとめてるよ。」


私「(//・_・//)メラメラ


J「さ、もう少ししたら行くよ。。。コーヒー入れてくれる。」



John-Hoon love

私「うん。。。」


J「あ、その前におはようのキスマーク。。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love