心配。。。(気をつけろ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoon love

J「クスッ。。。かわいっ恋の矢

 いつもは僕が離さないのに、心配ごとがあると必ず君が僕を離さないね。。。ラブラブ


私「Zzz。。。」


John-Hoon love ムギュッ


J「かわいい。。。そんな君を僕は守り続けたい。。。ラブラブ


私「ん。。ん。。。John-Hoon。。。大好き。。。ドキドキ


J「君の寝言もかわいい恋の矢んっっ~~~っ。。。キスマーク


John-Hoon love

私「んっ?。。。。目。。。。あ、John-Hoonおはよう。。。(〃∇〃)」


J「おはよ。。良く眠れた?」


John-Hoon love

私「う~ん汗昨日ウォニさんから聞いた話で、なかなか眠れなかったけど、

  John-Hoonがムギュしてくれたから眠れたかな?」


J「クスクスクス。。そう。。。朝目が覚めた時は、君がムギュしてたよ。」


John-Hoon love

私「ムギュは、どっちからしてもいいでしょ(。・ε・。)ダメなの?」


J「ううん。。イヤなんぢゃない。。。うれしくてさ!ラブラブ


私「John-Hoon。。。大丈夫だよね?汗

  もう、あんなことイヤだよ。。。汗(_ _。)大丈夫だよね?」


J「大丈夫。。。心配しないで。。。

 この間の件で、マネージャーも事務所も警戒してるから

 僕を一人にしないよ。。。ねっ。。。大丈夫合格 」


John-Hoon love

私「絶対一人になっちゃダメだよ汗。。。トイレも一人で行っちゃダメ。。。汗


J「わかったよ。。。僕より、君が心配だよ。。。汗

 この前みたいに夜は外出禁止。わかった?」


John-Hoon love

私「うん。。。どうしてもって言う時は、一緒にお出かけするよ。。ドキドキ


J「わかった。。。夜、どこか行く時は、僕といっしょに行こう。。。」


私「うんドキドキ


J「あぁ。。。かわいい君をおいて仕事にいくのが辛いなぁ。。。あせる


John-Hoon love

私「うふっ。。。私もさみしい。。。でも、みんな待ってるよ。。。

  行って素敵な作品作ってね。。。私も楽しみに待ってるよ。。。ドキドキ


J「もう。。。君は。。。言うことすること全部かわいい恋の矢


John-Hoon love

私「エヘヘヘ。。。そう? ぢゃ、ご褒美ちょうだい。。。。(///∇//)ドキドキ


J「もちろん。。。んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love