朝も昼も夜も。。。(美味しいもの。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「んっっ~~~っキスマーク君とずっとこうしていたいな。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「私も。。。んっっ~~~っキスマーク。。。。ずっとこうしてて欲しいよ。。。ドキドキ


John-Hoon love
  

J「ねぇ。。。もうそろそろ僕のものになってよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラきゃん。。。John-Hoonったら、朝からエッチだよあせる


J「僕はね。。。君のことになると、朝も昼も夜もいつだってエッチだよ。」


John-Hoon love

私「もう。。。(//・_・//)メラメラ

  私なんて答えたらいいかわかんないよ。。。あせる


J「クス。。。こう答えて欲しいな。。。 

  John-Hoonのものにして。。。。って。。。。

  貴方に抱かれたい。。。って。。。。恋の矢


John-Hoon love

私「(/ω\)メラメラあせるきゃあん。。。そんなこと言えないよ。。。汗


J「ふぇふぇふぇ。。。その顔。。かわいっ恋の矢

 ホントに食べちゃいたい。。。。。ねえ。。。。まだダメなの?」

John-Hoon love

私「(/ω\)あせるわかってるのに。。。John-Hoonのいぢわるあせる


J「クスクスクス。。。君はかわいくてからかいがいがある合格


John-Hoon love

私「もう。。。(。・ε・。)あせる






J「今日、早く帰れるように頑張るよ。。。」


私「うん。。今日の夕食会。。。John-Hoonは何が食べたいの?」


J「君。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(///∇//)もう、まだ言ってる。。。」


J「なんでもいいよ。。。君に任せる。。。

 君が作ったものなら、なんでも美味しいもん。。。合格


私「うふっ。。。ぢゃ楽しみにしてて、電話待ってるね。ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ


私「John-Hoon。。。。。お仕事に行っちゃう前に、もう一回キスマークしたいよドキドキ


John-Hoon love
J「いいよ。。。おいで・。。。。んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love