どうなった?(どうしてくれるの?。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「セーターほどドキッとはしないけど、君のパジャマ姿もかわいいっ。。。ラブラブ
John-Hoon love


私「ありがと。。。ドキドキ今度、John-Hoonとおそろいのパジャマ買ってくるね。」


J「でも、僕眠る時いつも裸だよ?」


私「そか。。。でもおそろいで着たいよ~ドキドキ


J「わかった。。一緒に着よう。」



私「ねぇ。。。John-Hoon。。。?」


J「ん?なに?」


John-Hoon love

私「あのね。。。気になってるから聞いてもいい?」


J「うん」


私「あの人どうなった?John-Hoonにエッチなことしようとした人。。。(//・_・//)」


J「あぁ。。。向こうの事務所とまだ話中。。。汗

  いま放送中のドラマのこともあるし。。

  事件にすると、放送中止になるかも知れないし。

  問題が山積みだよ。。。かといって許せないし。。。」


John-Hoon love

私「そうなんだ。。。(_ _。)」


J「どうしたの?」


John-Hoon love

私「心配なの。。。また、John-Hoonが襲われないかなって。。。汗


J「もし、今度同じようなことしたら、女優生命終わるでしょ?

  いまでも、事務所から謹慎処分受けてるよ。。。」


私「大丈夫かな?何だか怖い。。。」


J「心配性だね。。。」


John-Hoon love ムギュツ


私「あの時、ホントに怖かったんだよ。。。汗

  John-Hoonに何かされるって思ったら

  目の前真っ暗になったもん。。。汗


J「君に心配かけないように気をつけるよ。。。」


私「うん。。。でも、不安。。。汗


J「おいで。。。そんな不安取り除いてあげる。。。恋の矢


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラJohn-Hoon。。。ドキドキ


J「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love