進歩。。。(今日は一人で。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(John-Hoonったら良く眠ってる。。。。。)


J「。。。。。」


John-Hoon love

私(ムギュしたまま離してくれない。。。恋の矢

  キスマークしても大丈夫かな?まだ早いから、起しちゃかわいそう。。。?

  疲れてるもんね。。。寝かせてあげないと。。。  

  でも、ガマンできないよ~。。。キスマークしてもいいかな~?

   そぉっと。。。そぉっと。。。ドキドキ)


John-Hoon love

私(エヘヘヘ。。。んっっキスマーク。。。)


J「どした?  また僕が食べたくなった?ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)あせるきゃん。。。

   うん。。。John-Hoonの唇が食べたくなったの。。

   John-Hoon眠ってると思ったのに。。。恥ずかしいよ。。汗


J「眠ってなんかいないよ。。。さっき目が覚めた。。。」


私「John-Hoon。。。ごめんね。。眠れないのは私のせいだよね。。

  眠れないから、疲れやすいんでしょ?」


J「どして?」


John-Hoon love

私「だって、私。。。中途半端だもん。。。汗わかってるけどまだ。。。あせる


J「あぁ。。。何も言わなくていいよ。。わかってる。。。汗


私「うん。。ありがとドキドキ


J「もう。。。気にしないで。。。。。

  君。。。前に比べたら進歩してるよ。。。。。恋の矢

  急がないで。。。ゆっくりでいいよ。。。。 

  そんな君だから愛しているんだ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「いいの?甘やかしすぎだよ。。。ドキドキ


J「いいの。。。ねぇ。。。そのかわり昨日の分もキスマークして。。。」


私「うん。。。んっっ~~~っキスマーク。。。」


John-Hoon love