写真展5 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

さて、写真展3日目。。。


今日はKさんと待ち合わせ。。。


ホントは会場前で。。。と思っていたけど


会場前のスタッフ゜さんに言われるまま会場へ。。。


写真展の会場の中で待ち合わせしてくださいって。。。


仕方なしに中で並びながら待つことに。。。


でもすぐいらっしゃって、すぐこの方だとわかりましたよ。。。


その日も長蛇の列でしかも、会場内のレイアウトも変わっていました。

(3日と少しづつ、ちがったような?)


Kさんと楽しく話しながら並んでいると、昨日お会いしたUさんたちも、


いらっしゃって。。。そしたら、Kさんも、お知り合いで。。。


John-Hoonファンってどこかでつながっているのね。。。って


なんだか嬉しくなりました。


今日も、グッズはスルーです。。。初日に買いすぎたからね~


さぁ、、、写真展最終日。。。今日は心おきなく見ておかなくちゃ。。。


そう思ってましたけど、メッセージハガキの奥、人だかりで断念。。。


でもこれは見つけましたよ。。。3連続展示されてました。


John-Hoon love (また載せるか?)



John-Hoonの写真はじっくり見たし、くじブロマイドも5枚買えました。


ハズレてましたけど。。。


そして会場を後にし。。。Kさんが、案内して下さる所に行きました。。。


どこかは。。。つぎのお楽しみに~。。。