約束。。。(昨日の夜は。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ビンポン♪


私「は~い。。。」


J「ただいま~キスマーク


John-Hoon love

私「お帰りなさい。。。」



J「今日はありがと。テレビ電話。。。うれしかったよラブラブ

  んっっ~~っキスマーク


John-Hoon love

私「ううん。。。お仕事の邪魔にならなかった?」


J「うん。ちょうど待ち時間だったから。。。

 んっっ~~っキスマーク。。。やっぱり携帯画面にするキスマークより

 こうして君とキスマークする方がいいね。恋の矢


John-Hoon love



私「うん。。。ドキドキJohn-Hoonが怒ってなくて良かった。。。」


J「クスクスクス。。。それぢゃあ、僕がいつも怒ってるみたいぢゃん。。」

John-Hoon love

私「うふっ。。そだね。。」


J「ね。。。約束したよね。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラえっと。。。お風呂は?」


J「洗わせてくれるの?恋の矢


私「(/ω\)ダメだよ~あせる


J「ぢゃ、僕を洗ってくれる?」


John-Hoon love

私「せ、背中だけ洗ってあげる。。。あせる


J「え゛~背中だけ?汗


私「そ、背中だけ。。。」


J「まぁいいか、あとの約束は守ってもらうよ。ラブラブ

John-Hoon love

私「(*v.v)。メラメラうん。。。」