去年のいちよんろく |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

2008-06-27 19:14:40

【おしえてくださいー】

テーマ:ブログ

おしえてくださいー


おしえてくださいー


John-Hoon love

①愛のうた


②花一輪


みんなの投票で、僕がうたうことにしますって。。。


John-Hoonって質問好きですよね。


■それはもちろん。

両方!!

耳元でささやくように歌って欲しい
!!
(
きゃーごめんなさい。他のファンの方にボコボコにされそうです。
)


それは叶わぬ夢なので、現実的に・・・


う~~~ん(-_-;)

考えぬいて、花一輪に一票
!!


はぁ。。名古屋。。行けるかな
?
チケットとれるかな
?

ファンはみんな不安です。。。
^_^;

John-Hoon
。ここだけ寒かった
?
暑いのきらいだもんね。

おじょう 2008-06-28 01:21:20 [



■いまごろ・・・

夢の中で、どっちを歌うか悩んでない?

それとも、どっちにするか悩んで眠れないとか
?

結局悩むんだったら、いさぎよく両方にして~。。ダメ
?

貴方の選曲なら、喜んでどちらでも聞かせていただきます。


では、また明日。

John-Hoon
貴方と夢でもあえますように。。。
泣きたいくらい貴方を愛してます。

おじょう 2008-06-29 02:00:50