ドキドキ。ワクワク。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





John-Hoon love



今日はカフェソウルプレミアム試写会。。。





John-Hoonからのプレゼント。。。




じっくりと観てこよう。。。




恋しい、John-Hoonからのビデオメッセージ。。。




ドキドキしちゃう。ドキドキ




笑って観ていられるかな?




泣きそうな予感汗




ちょっと怖い。。。




強くならなきゃ・・・






タイムリーにバックに流れてきた曲は




ソンムル。。。




この曲大好き。。。音譜






私の会は夕方の会




遠くから来られるお友達とお出かけです。




時間まで足跡ツアーの予定。。。




鶴橋行きます。。。




はぁ・・・




いまから心臓バクバクです。




バカだよね。




リアルJohn-Hoonに逢うわけでもないのに・・・




John-Hoonが、恋しい・・・




はぁ。。。バックに君しか見えないが流れてきた。。。




もう泣くしかない??




免疫つけようと、携帯の着信音設定したのに・・・




全然効果ない・・・




お化粧しなおしだ・・・




John-Hoonに逢いたい。。。