強くなれない。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

去年のいちよんろく

2008-06-25 17:05:16

【雨がふりそう・・・】

テーマ:ブログ

雨は好きじゃないです:けど、あっつーい!よりは

雨が降りそうな感じが好きですv(^-^)vって・・・


ご飯は刺身とか寿司を食べたって。


ちゃんぽんを食べたいけど、我慢します。って・・・

 

トレーナーさんが体のことを管理しているということです。





■ここにくるのが日課になってます。

こんばんわ~
眠る前に、ここに来るのが日課になってる。

ここにくればJohn-Hoonと逢ってる気がするから・・・

いつも忙しいのに更新がんばってくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様でした。
明日もお互いにがんばりましょうね。

現在、過去、未来、変らず貴方を愛してます。

おじょう 2008-06-25 22:54:40 



↑あぁ・・・だんだんイタクなったコメントしてます。。。


でも、冗談でもなく本気なのが怖い。。。


                    John-Hoon love


今日買ってきました。。。


本屋さんで見つけて、ページをめくったとたん、


恋しくて泣きそうになりました。。。


帰ってきて、記事を読みながら泣いてしまいました。


John-Hoonが恋しい。。。


なかなか強くなれません。。。