John-Hoonに逢いたい |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

うれしい告知を聞いた時は、

John-Hoonが頑張っているんだから、

私も逢いたい気持ちは、ガマンしなくちゃ・・・

ワールドのJohn-Hoonにも

ガマンするね。って言ったのに・・・

もうJohn-Hoonに逢いたくなってる

John-Hoon love-JHポスター



去年の今頃は、まだリアルJohn-Hoonに逢ったことなくて

いつか逢えたらいいな。

そう思ってた。

7月に初めてJohn-Hoonに逢ってから

想う気持ちが大きくなった。

逢ったことなかった時よりも、ずっとずっと・・・

でも、やっぱりガマンしないといけないね。

この切ない想いはどうしたらいいの?

また、夢の中に逢いにきて。

いつでも待っているからね・・・John-Hoon・・・