恋愛兵法 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

昨日のふらいんぐ~。。。

もう笑うしかないですねぇ。。。

で今日も行って来ました。

でも早かったのか並んでない。

そしたら、義妹が

「店員さん少なそう。

多分今頃シール貼ったり並べる用意してるはず。」って・・・

今日は私が店員さんにきく事に・・・

店員さん。箱の中をゴソゴソ。

コレですか?

はーいそれです。

わ~い一番だぁ!!

借りてきましたよ~
John-Hoon love-あいへ


ただいま、8話目視聴中・・・

おもしろいです。。。が。。。

はっきり言って、John-Hoon

普段の方が日本語上手な気が・・・

日本語の監修さんどうしたの?って思っちゃった。。。
(あくまでも私の感想ですが)

ドラマに見入ってても、John-Hoonのビミョーな

イントネーションでガクッみたいな。。。

でもJohn-Hoon本人だからよしとしましょう。