夢なのに・・・? |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

朝方、夢を見ました。

たまに出てきてくれるJohn-Hoonの夢。

他のは、またあらためて書くかもしれませんが、

今日は、今日の夢のお話。

夢の中、私もJohn-Hoonも学生で同級生。

John-Hoonはクールな感じ

John-Hoon love-クール2



いつも友達4人でグループ交際中・・・

John-Hoonと私は付き合っている恋人同士。

私の友達の女の子はもう一人の友達の男の子が好きです。

John-Hoonと私は、この二人をくっつけようと

いろいろとお膳立て・・・

何をやっても、男のコは気付きません。

ある日、女の子が泣いています。

そこで私の彼のJohn-Hoon

「何やっても気付かない男なんてあきらめてしまえ!!」って

怒っちゃいました。

その後、なぜか私も、

「私だってJohn-Hoon、何もしてくれんやん・・・」

ってポロポロと涙を流して泣いちゃいました。

そうしたら・・・John-Hoonが、

「ごめん」って・・・

その言葉にまた泣いちゃって・・・

なんか変だなぁ?って目が覚めたら、

ホントに私は泣いてて、顔が涙と鼻水でグチョグチョでした。。

John-Hoon~。

私いつもJohn-Hoonに癒されたり

パワーもらったりラジバンダリ~してるのよ~

ありがとうって想ってるのに、なんでこんな夢見たんかな?

何もしてくれん。。。って何をして欲しいの?

恋しすぎて、こんな変な夢を見たのかな?

昨日のラクガキに書いてたけど、

「泣く!!」ぢゃなく、

ホントに泣いちゃいましたよぉ~

John-Hoon~

なんでこんなに女の子を泣かせるんだ~

この男前~