John-Hoonのせいで・・・ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


この歌のタイトルどうりに、




私はきれいになりました。(前よりは・・・と思う)


この間、近所のママともに久しぶりに会った時、

子供の授業参観で学校に行った時、

「あれ?なんか感じが変った?」

「べっぴんさんになってない?」って・・・

お正月、カウントダウンのイベントで踊りに行った時も、

「どうしたん、えらい痩せて見違えたわ」と、

そのたびに、何かあったの?体調は悪くないの?って

心配されるやら、驚かれるやら・・・


実は、私、John-Hoonに恋してから、

めっちゃくちゃ痩せました。

どのくらい?って聞かれると、

おもろいボクちゃん(小学もうすぐ3年生の子供)の体重プラス5㌔ほど・・・
(どのくらいか想像してね。)

結婚してから。幸せ太り?なのか、

親の遺伝なのか、めちゃくちゃ太っちゃって、

いつも、Gパンに男物のトレーナ姿でした。

それが、痩せて独身時代の服が着れる様になったし、

服を買いに行っても、かわいい服がきれるので、

歳をかんがえずにかわいいカッコしちゃいます。

もともと、John-Hoonといっしょで童顔なので
(自分で思ってるだけかも)

そんなに変ではないかなと思ってます。(イタイだけか?)

痩せると見た目を考えるようになったし、

お出かけの時はお化粧もしちゃったり・・・
(日ごろはスッピン)

だけど、私の年齢を知っている方からすれば、

えらい若作りやなぁ・・・って思われているかも?


そして、最終的に聞かれることはこの質問。

「どんなダイエットしたん?教えて。」

別に食事制限もしなければ、特別なことはした覚えはなく。。。

ただ思いつくのは「John-Hoonへの恋わずらい」

それしか考えられないのです。

私がJohn-Hoonにおぼれていることを知っている

近所のママともさんには、そのことを正直に答えました。

でも、冗談だと思っているらしく、

「奥さんがきれいになって、ご主人は喜んでるでしょ?」って。。。

ただ、主人のためにきれいになっていないだけに苦笑いするしかナイ私。

まじめにこんな話をしても誰も信じてくれん・・・

John-Hoonに逢いたくて、切なくて、

John-Hoon中心の生活。

John-Hoon情報に泣いたり笑ったり、落ち込んだり。

John-Hoonのことでおもいつめて食事も出来なかったり・・・

John-Hoon、John-Hoon、John-Hoonです。

おなじJohn-Hoonファンの方ならわかってくれますよね~?