お帰りなさい。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

一時間ほど前。。。

PCにお友達のaさんから、ソウルから帰国のメールをいただきました。

先日もちょっとだけ書きましたが、私の携帯今壊れています。
(持ち主も壊れていますが・・・)

なので今、ご迷惑にもメールはPCのみ・・・(ごめんなさい)

そのちょっと前に、aさんからのメールを見つけました、

ファンミのレポメール。

多々、レポは行かれた方のを読まれたほうがいいと思いますので

コチラでは感想だけ・・・・

今回は豪華な内容のようでしたよ。

すべての曲がオーケストラ演奏で、ミニコンサートのようでしたって・・・

もちろん全部聴きたいですが、

その中でも、特に私が聴きたかったのは、

新曲(韓国語)後姿とun時代の曲のソンムル。。。

日本語の持ち歌も数曲うたったみたいです。




最後に・・・

今回のファンミで私が一番うれしかったのは、

現地での席順の抽選!!

aさんに、ど真ん中の一番前のお席があたったのですって・・・
(正確にはT型ステージのつき出たところの一番前だそうです。)

自分ことのようにうれしくなりました。

よかったね~。

神様からのソンムル。

感謝です。


今日の動画は

ソンムル アレンジバージョンです。

多分、今日のブログでソンムルを選ばれる方が多いではないかな?

そう仮定して、アレンジバージョンを選びました。