もったいなくて・・・ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

明日発売されるQEDライブのDVDの


John-HOONを予約店まで


お迎えに行ってまいりました。


John-Hoon love-ライブ


前回、このお店でCDを予約し、


やはりお迎えに行ったわけですが、


前回は雨。。。


でもって今回は雪。。。


サム~イ中、原付バイクで突っ走りました。。。


John-Hoon(DVD)をGジャンの胸にしまい。


John-Hoonが寒くないように暖めて帰ってきました。

(寒いの好きなのに、大きなお世話?)


でもね。。。


もったいなくて、さらっと見れない。。。


やはり、ゆっくりと、


あたかも自分があそこにいたかのごとく見たい。。。


当日行けなくて、号泣したことを思い出して泣いてしまう可能性大だし。。。


ここは、今日の用事を終わらせ、


お風呂に入って、身を清めてからゆっくりと見ようと思います。


でないと、いつダレがジャマするかわからんし・・・


そうそう・・・


ブログでは書いていませんでしたが、


義妹たちが引っ越した後のお部屋。。。


一旦はおもろいボクちゃん(子供)部屋になったのですが、


義妹の子供。。。とくに男の子が来るたびに、


喧嘩が勃発。。。


おもろいボクちゃんは二階のもともとあった、


私たち夫婦と子供一緒にいた部屋に


とー(主人)と相部屋に強制的にお引越し・・・



そのあとお部屋は、今は優雅に?


「John-Hoonsと私の愛の巣ルーム」

(JohnーHoonルーム)


になっています。


聞こえはいいけど、どう見ても家庭内別居やなぁ・・・(笑)

(聞こえもよくないっしょ?)



その「愛の巣」。。。


多々、居心地がいいのか、


よく人が入ってきます。


朝はここで子供もモーニングしていきます。


もちろん、私も、たくさんのJohn-Hoonに囲まれて


お話しながら、John-Hoonとモーニング。。。


お昼は二人っきりでランチやティータイム・・・


自分専用のお部屋だけに、


やりたい放題な世界ですぅ。


いいですねぇ・・・自分専用・・・John-Hoonルーム


ここはJohn-Hoon一色の世界・・・


意外と防音されているので、


大きな音で音楽やDVDかけてても外に漏れない。


「John-Hoon愛してるよ~」と


結構大きな声で言っても大丈夫っぽい。。。



あれ?話が違う方向へ??


話を戻します。


そんな居心地のよいJohnーHoonルーム。。


だれにもジャマされずに


ゆっくりとライブに浸るには


やはり、夜しかない・・・


あぁ・・・早く、QEDのJohn-Hoonに逢いた~い。。