仔って長いのが好きなんだ~ | ☆気まぐれ日記☆

仔って長いのが好きなんだ~

、、、なんちゅ~タイトルだよガーン汗






今からもみじスーコンへ向けての対策!?←何のガーン




、、、グッズ作りで、、いろいろ考えちゃうんだけどDASH!
 
《ヾ( ̄◯ ̄;)オイオイその前に仔イベだろシラー






スーコンCDを参考にすると、、、






仔は。






長いものがお好みなのねんひらめき電球





検証①スーコンin香港コロシアムカラオケ
迷から『ひまわり』を受け取るチューリップ赤


検証②スーコンin淡水カラオケ
迷から『ピンクのハートの風船』←棒付き。を受け取るリンゴ











以上にひひ


《これだけかい( ̄□ ̄;)!!》






ガーンエヘッ







とにかく目立つ物を振ってればキラキラ仔はやさしく受け取ってくれるのかしらラブラブ!ドキドキ






受け取ってくれるのを想定してひらめき電球
アタシの携帯番号でも忍ばせておくかべーっだ!