凄い雨だよ、、、、仔仔居ないよね!? | ☆気まぐれ日記☆

凄い雨だよ、、、、仔仔居ないよね!?

東京雨風強いよ長音記号1長音記号1長音記号1あせる

今日一日こんなんかな!?





どっかに仔仔来てるんじゃんべーっだ!








な、訳ないかガーン







いくら雨男“仔仔”と言われても、、、雨が降る度に言われてもね、、、‐。‐;

《仔仔もいい迷惑よね得意げ






31日のイベはどぅか雨男“仔仔”ではなく。晴れ晴れ男“仔仔”でよろしくねニコニコチョキ

《Vic社長長音記号1長音記号1長音記号1頼んだぞ長音記号1ニコニコラブラブ






そんでもって。






今週は6連ちゃんの出勤ショック!


《稼ぐね~かのちゃんブタ





スーの笑顔で今夜は癒されたいニコニコクローバー