□初詣■ | ☆Y's LIFE☆

☆Y's LIFE☆

毎日の出来事☆好きなモノなどいろいろ更新していきたいと思いますのでよろしく(゚▽゚)/

昨日はSちゃんとBye-byeしてから近所のお寺さんにお参りしてきました




☆Y's LIFE☆-100115_152623.jpg




毎年必ず引くおみくじ。。。。


去年は大吉アップアップアップ




今年は。。。。!?













☆Y's LIFE☆-110106_170057.jpg



ショック!ショック!ショック!まさかの凶ショック!ショック!ショック!




いやぁ~なんとなく嫌な予感はしてたんよねしょぼんダウンダウン



だって今年本厄やししょぼんあせるあせる



でもまさか厄年に凶とは。。。。参ったぁ




一瞬目を疑って二度見しちゃったもん(笑)



なので厄除けしてもらえるようお寺に結んできました(^O)=3





来週は八坂さんに行こうと思ってるんでもう一度チャレンジするよ~(^O^)/♪



キラキラせめて吉が出ますようにキラキラ (-∥-)゛ (笑)