遅くなりました!



八王子祭りのときの記事です★



8月7日に八王子祭りに行ってきました(≡^∇^≡)



初めてのデートだったから、すごいワクワクしたо(ж>▽<)y ☆



なんかね、向こうの格好がかわいい!!



で、八王子の駅出てすぐ会長カップルに会った★



もう、帰るところだったとか(・∀・)


まぁ、うちら着いたの6時半だしね。




あ、そうそう行きのバスで敬太に会った♪



めっちゃ久しぶりに喋った。




そんで、電車ではkのひかりに会った♪



こちらも久しぶりに会った。




変わってたな~( ̄ー ̄;



身長ぬかされてたし(笑)




そんで、歩いてたら

いろんな中学校のバスケ部に会った。




歩くたび



「あ、恩方中の・・・・。」




って言われた。




うちの知名度高っ(笑)



マジハズかったからね( ̄Д ̄;;




そんで、



「なんか食べる?」



「うん。」



「何食べる?」



「なんでもいいよ。」



「なんでもいいよじゃわかんないんだけど。」




を5回ぐらい繰り返したww



なにをするわけでもなく、グルグルと何周も回ってた★



食べたのは、クレープだけ☆



美味しかったケド、

生クリーム少なかったヽ(;´Д`)ノ




しかも、食べたいって言ったの、向こうだからね(-^□^-)



かき氷のさそいをことごとく断っちゃってスイマセンデシタ。





で、帰りに恩中のあるカップルのWデートに遭遇!!




あら?あらら~( ´艸`)



ってな感じだった。




他にもみんなに会ったよ★




すごい楽しかった♪




いつもの倍ぐらい、本音言えたし。



緊張したりしたけど、

いっぱい話せた☆




また、行きたい。