今日ゎ、1時~5時まで部活でしたっ♪


すごい、ハードだったね(°Д°;≡°Д°;)


フリースロー2本はずしちゃって、合計体育館を4往復もした(;´Д`)ノ




試合もいっぱいした☆


シュート全然入んなかったケド(T▽T;)



休憩の時間に、みんなで写メ撮った(*゜▽゜ノノ゛☆





ゆー☆かなた

ちなみに、撮影ゎあいのがやってくれましたo(^▽^)o


写っているのは、


明日美、成美、美香、歩、結菜、彩、すみれ、自分☆



楽しかったんだな~♪


一番前で、カマキリみたいなポーズとってるのがすみれ(笑)




明日も、同じ時間に部活ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




頑張ろう!!



ゆー☆かなた

右から、

成美、うち、あゆ、結菜☆