マウイマイクス! ハワイ旅行記 | 愛娘よ、ロックに生きてるかい?

マウイマイクス! ハワイ旅行記

マノアからワヒアワへ!
白山店が閉店したらしいので、
何がなんでも喰わねば!
{4F7E8686-EB0F-480D-8306-4D5434673502:01}

{2E5EC3D9-719C-4366-ACAF-6B9422D50942:01}

やっぱり美味いよ!
白山とは違うんだよね。

相変わらず店内は混んでて、
かなり残念な日本人ファミリーが…

並んで、オーダーして、
受け取って、席につく。

みなそうしてるのに、
並んでる時から席に子供を座らせ
キープしてるんだよ。

で、地元の外人さんが1人、
席が無くて、その席に座ろうと。
そしたら並んでるママさんが、
パっと席に来て
ココは私たちの席です!的にね。

フードコートか!
しかも3人家族なんだから
相席でもいいだろ!
て言うか、
あなた達が相席をお願いしろ。

我家はトレーにチキンを乗せて待ってたら、米軍の兵隊さんが途中なのに空けてくれた。
そんないい話の直後に見た光景。
少しショックな出来事だったよ。