我が家のブーちゃん。
足にイボがありまして。。という状況で、病理検査をするかどうか、様子観察か二週間考えていたところ、一昨日の夜イボが出血し昨日は獣医さんがおやすみで今日行ってきました。


細胞診やら色々。。まあ、腫瘍だということになりまして
明日オペしますか? と、どんどん話は進み
病院側の都合などもあり、来週オペになりました


{F9BD72F9-1556-4B18-A995-448170D81803}


パラボナアンテナのようにカラーをつけられこのまま一週間過ごすそうです。。寝るのもこれ。ご飯もこれ。大分不便な一週間となります。
細胞診も針を何度も刺して、ブルブル震えていて、可哀想でした


オペは現金のみ、10万以内でおさめたいと思いますと言われ。。

ネットで事前に調べていたので、7万くらいが妥当とかいてあったのですが、高齢なので➕血液検査と一泊お泊りで八万ちょっと、➕税金と言われ、、まあ、そうですか、、。と仕方が無い。

長男の夏の部活の合宿代のお手紙もまだ来ていませんが、6月終わり。そろそろ来るのだろうなー
はぁー。。色々大変です😭