先日夫と吉祥寺に行った際、駿足で小坊ちゃんのスパッツだけ買った。
だって、、、SALEで850円!2000円程で買うのが馬鹿らしくなってしまうあせるこの値段で買えて嬉しいラブラブ


{9CE30B69-DCCD-4156-B89E-46B43A19F2A8:01}
そもそもは、お茶を買いにのお出かけだった。明後日はいよいよ長男の受験日。そんなわけで、ブラブラして恐ろしい風邪菌などをもらうわけには行かず、マスクしてストールグルグルでマッハで買い物ロケット
{C2A28174-CD96-4EB5-AA74-976846DFC375:01}
全部ルイボス。最近のマイブームにひひいつもはポットにコーヒーを持ち歩いていたコーヒーが、ぎっくり腰になった際、フラダンス帰りにマッサージに行き、ポットのコーヒーを飲む私は、「あのね、運動するときはきちんとノンカフェインのもので水分補給して」と御叱りを受け・・何となく飲んでいなかったルイボスを久しぶりに飲んだらはまってしまったー音譜


アダージオとジャルダンソバージュは非発酵のグリーンルイボス。 アダージオは、グレープフルーツ系。ジャルダンソバージュはマンゴー。なのに両方ともなんだかすっきりスースーすらする位。夏にアイスで飲むと美味しそう。油っぽいものの後には良いかも。  でもやっぱり冬はハニーとベリーベースのピッコロが私は好き。
 随分コーヒー率が減り眠れないほど寒い夜がなくなってきたかも。  そもそも紅茶を飲んだ後の口の酸味?が嫌いでコーヒーばかりだった私だが、ルイボスはそれが無くて飲みやすいラブラブ好きなフレーバーに出会えるとうれしい。

そして、実家に行ったら、姉からぎっくり腰にとDOTERRAのオイルとクリームが届いていた。
半信半疑で塗っているが…  なんだかいつもDOTERRAのオイル、私の苦手なものが多いがOreganoはとっても好み!と、効能を調べたら・・・・ 風邪 喘息 抗ウイルス作用!  あれ??これ、長男へだったのか??

腰に塗っちゃったよー!!!

そして、以前もらったLemongrassを調べたら・・・なんと!鎮痛、消炎、筋肉痛!! oh!私のぎっくりにはレモングラス! 長男の風邪予防にオレガノ!  まーちーがーえーた・・・のか?



{560F1014-1256-4504-81E7-27BF3407A06A:01}

姉よ、ありがとう。腰にクリームと抗ウイルス塗った2日でしたが・・。 レモングラスとクリームで治します・・・。