ご無沙汰しております照れ

体調崩して 約半年
少しずつ良くなって参りましたニコニコ

少しずつ活動開始

娘が出るダンスイベントを観に
渋谷までウインク

半年ぶりにに要子ちゃんとランチ爆笑
相変わらず 話は尽きない…

バイクに乗れるか不安やったけど
MaxFritz 東京ベイ店まで行けたチョキ

早速 バイク屋さん仲間から
ツーリングのお誘いを受け
大笹牧場までパー
体力的に心配やったけど
気持ちよく走れました照れ


そして 半年ぶりの関西ドキドキ

CBにも乗れるか?不安やったけど
神戸空港までカブとプチプチツーリングで一安心ニコニコ

なので 後日 神戸の息子くんと
ランチからのプチツーへ照れ

須磨の海岸見ながらのランチラブ


それから ペンギンのいるカフェに行き スウィーツウインク


ペンギンちゃん
可愛かったラブラブ

お天気が悪い中
唯一晴れた23日に
富士急ハイランド コニファーフォレストでオーガスタキャンプ2018を娘と楽しんで来ました爆笑

行き帰り 大渋滞やったけど
楽しい時間はあっという間ですね~照れ

そんな9月も そろそろ終わりドキドキ