11月15日 火曜日 くもり晴れ

ちょーちょー久し振りの 通称「熟女ツー」(笑

花園フェレストに10時集合やってんけど
朝早くの時間帯はまだ雨が。。
なので 急遽11時集合に変更チョキ

早くから準備していた私は ゆっくりめに出て のんびり走ったんやけど
高坂SAに9時15分到着爆笑



ちょっとだけ休憩して 東松山から下道で行く事にしましたウインク

一番に到着した私パー
少しすると お初のちめちゃんと
お久のyokoちゃんが同時到着ラブ



二人は私の復活ツーと言うのを知らずに
参加してくれた模様で
テンション上がって 喋っているとニコニコ



junちゃん
来たーラブ
海老名から下道で来たってびっくり

一気に涙が出てもうた笑い泣き

その後 お久の真冬ちゃん到着の後
いつも先導してくれる まこちゃんが到着ドキドキ



またまた 懐かしすぎて 涙が。。笑い泣き



「泣くんじゃない」と言われてもうた爆笑

とりあえず 今回参加の6台が揃いましたウインク





嬉しすぎて こんな事しちゃいました照れ





参加予定やった かこちゃんが
体調もひとつなんで不参加になったんやけど ランチから車で参加してくれるって連絡が爆笑

ほな それまで少し走ろうアップ
と 急遽コースを考えて 先導してくれる
まこちゃんドキドキ

ほんま いつもありがとう~おねがい



紅葉が綺麗な気持ち良い道を走り
ランチのお店
「ラバーズ カフェ」さんへラブラブ





そして
ちょー久し振りの再会ラブラブ
体調いまいちやのに 来てくれて
ありがとう爆笑
バイクに乗る様になって最初に友達になった かこちゃんドキドキ
7年前と変わらへん 可愛いかこちゃん照れ









いつもながら 美味しく頂きました合格

嬉しくて ツーショットラブラブ



今は こんなアプリがあるんやね
私には やり方わからへんねんけど。。ポーン



てか なんで私だけメット被ってるんはてなマーク
準備に時間かかるからね。。(笑



皆 準備してニコニコ




出発ですアップ



そして 紅葉を見に 長瀞へウインク

















 
めっちゃ綺麗で照れ



撮りまくりましたカメラ

それから川沿いの場所に移動してウインク







またまた嬉しすぎて こんな事しちゃいましたラブ



たまたまお休みやった 先導のまこちゃんの旦那さんの けんちゃんをjunちゃんが呼び出し



皆で 記念撮影照れ



まこちゃん夫婦が 道の駅 あしがくぼまで
junちゃんを送って行くとの事で
遠回りになるけど 一緒に走りたい私も
そちらから帰る事にウインク






わざわざ 送ってくれて ありがとね~おねがい

ここから junちゃんと二人で
R299を走り 途中私は高速に乗るのでバイバイパー
楽しかったで~爆笑

junちゃんは 行きも帰りも下道オンリーびっくり

さすがやねウインク

高速乗る前に暗くなってもうたけど
少しの渋滞で 無事帰宅チョキ

もう 懐かしいのと 楽しいのとで
あっと言う間の一日でしたニコニコ

やっぱり仲間って ええね~照れ



皆  ありがと~ラブラブ