消えたーーーーーえーん
頑張ってブログ書いたのに消えたーーーーーえーん
気を取り直してまた書きたいと思いますチーン

体重がひっっっさしぶりに45k台になりましたキラキラ
と言っても45.8だから気を抜いたらすぐ戻るだろうなー真顔 前は45からはなかなか増えなかったけど今では46から落とすのが本当にしんどい滝汗
一回ダイエット成功すると前落とせたから大丈夫大丈夫、ってつい調子に乗っちゃうんだよな・・・
だから今回久しぶりに47まで体重がいって、また一からダイエットするつもりでやってます!グー

{D4274700-038C-42DF-A972-3043E015BAEA}


こんな感じでアプリに体重つけてます。(最近サボりがちでアプリに体重はなるべく毎日付けましょう、って怒られたけどな)滝汗

{FBF0CFA9-BA4C-4AFA-9378-EA9F6F82945A}
そして左がジムに行き始めた日で、右が昨日!
まだ明らかに細くなったりはしてないね・・・
でも毎日マッサージして浮腫みをその日のうちに落とすのは気をつけてます!浮腫みそのままにすると脂肪になって体重増えるらしいので滝汗怖い!滝汗

夏に腕とか足とかを自信持って出せるように、頑張るぞくるくるグー