スキップ。。。。。 | ずっと一緒 。 〜彼とみおんの、ふたりごと~

ずっと一緒 。 〜彼とみおんの、ふたりごと~

長〜くおつきあいしている彼が大腸ガンになりました。

完治して、夢を叶えたかったのですが、

大好きな大好きな彼は、
2016年5月31日に、旅立ちました。

今日は、化学療法FOLFIRI療法2回目の予定でした。

が、


白血球減少、好中球すこし足らずで、

来週に延期になりました





だいじょうぶかな。

先生は、重篤な副作用が出てしまうといけないから、
用心して、来週しましょうねと優しく言ってくれたけど、


2回目にしてスキップなんて、

これから先

だいじょうぶかな。。



彼の前では、
『ゆっくり、ゆっくり、治療していけばいいよ~、今週はつらい思いしなくて良いから、楽しもうよ』って
言ったんだけど、


ほんとは、


不安だよ。




がん、消えてよ。

消えてください。



体力回復

するんだもん。



負けんもん。