2倍? | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? ブログネタ:給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? 参加中


そりゃ ラッキーな話だけど
なんか妙にリアル過ぎない?


給料2倍ねぇ。。。
むっちゃ地味だなぁーーーっぷっぷっ





生活レベルは変わらないかなぁ
たぶん おかずが1品増える程度でしょうねぇ~ぷぷ


なんたって今の我が家は
修繕しなきゃいけない箇所が・・・
13年何もしてないからねぇアハハ


ってな訳で
只今、我が家は外壁塗装中であります塗装屋

もちろん いつものセリフで

半端は嫌いじゃーーーっ!
んじゃ あっちで見積もってもらおうかな・・・かお

って交渉成立ウィンク



次はオール電化にするか都市ガスにするか・・・


生活を変えるよりも
家の修繕費に費やす我が家であった まいっか