☆ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ★ | 茶味のたわごと。。。

茶味のたわごと。。。

※コメントは認証制にしておりますので、管理人の判断で削除させていただくことがあります。

好きなお茶は? ブログネタ:好きなお茶は? 参加中


でたねぇー
アタクシ向けのネタが ウィンク


やっぱ 緑茶だべっ!お茶

手軽に飲めるからねぇ~
ホントはお抹茶がイイんだけど手軽じゃないし。。。あせる

大好きなわりに
産地とか銘柄は気にしない (≧m≦)ぷっ!

まわりの人によく誤解されるんだけどねぇー
お茶にうるさいって・・・汗

けど、安かろうが高かろうが
産地が有名だろうが、なかろうが
目の前のお茶に ご満悦なアタクシ にこ



近くにある和風レストランのフリードリンクには
お抹茶&冷抹茶があるんです
ココに行ったら 迷わず両方飲みます (o^-')b



ペットボトルのお茶は濃い系が好きぃ~

特に伊右衛門&生茶
なければ お~い お茶

どこに行っても
朝、お茶お茶を飲まないと
1日始まる気がしない茶味でしたー (゚∇^*) テヘ♪