……ハートスペードダイヤクラブ……

今日の「ラッキーセブン」。


3話までは1話完結みたいな作りだったけど
先週からいきなり、普通に続いていくドラマになったね(笑)


マツジュンだけが、どんっ!と主役じゃないのが
逆にいい気がする。
(かっこいいんだけどラブラブ)


ひとりだけ浮き上がってない。


今日、後半のどこかで
ふっと「あ、マツジュンいる…」って思った。


出番が少ないっていう意味じゃなくて
そういうことを忘れてた感じ。


いちいち「マツジュン」って思って見てない、みたいな。


新田(瑛太)捕まりそう…
(;´Д`)ドキドキ


みんなもなんとかしようと動いてる…
(;´Д`)ハラハラ


そんな中でふっと
「マツジュンがいる…」って思った時
緊迫した状況で、知ってる人に会ったような感覚になりました。


なんだか、ちょっとほっとした。


あ、マツジュンが素の自分に戻ってたっていう意味でもないよ。


私の意識の話です。



最後のマツジュンと瑛太のシーン、
ぽろぽろ泣けちゃったよー。
(ρд;)


「駿太郎(マツジュン)!」って呼び止めて


「苔丸に水やっといて。1日1回。」


なんかさー
具体的なことは何も話さないけど
その言葉にいろんな想いをこめてる感じが…

(ρд;)


そして、もう1回
「駿太郎!」って呼び止めて
「後は頼んだぞ」って言うところで…

。゚(p>д<q)゚。


本当のことは何も言わない。
でも、もう一度だけ呼び止めてしまう。


なんか…なんか…
めちゃくちゃ気持ちがわかるじゃないですか!


でも、なんでもない顔で、にって笑う。


あくまで
このドラマのこのシーンでだけ思った。


自分のことペラペラ語らない人って、かっこいいかも…

.。 *・゜ .。 *・゜


大泉洋サンは、
ちょっとふざけた、なごみのシーンが多いけど
なんとなく、脇役に回っちゃってる感じ?…が少し…。


せっかくだから
もうちょっと、お話にからんで
もうちょっと、メインに近づいてもいいかなっていう気がします。


「幸楽」…じゃなーくて♪
ハリセンボン…じゃなくーて♪
「ラッキーセブン」の角野卓造サン。


なんだかいい味で好きです(笑)





ほかのお話もするつもりが
ドラマの感想だけで、こんなに長くなった汗


…ので、それはまた音符


ドラマ見てない方
全然わかんなくてごめんね汗