……ハートスペードダイヤクラブ……

嵐の名古屋のLIVE…



当選しましたーラブラブ(≧▽≦)


昨日、当落のメールがくるらしいって
友達から噂を聞いてたんだけど


前回の国立の当落メールは
けっこう時間が遅かったとかで
そんな時間かなと思ってたんです。


そしたら、思ったより早くて
あれ?って感じで
開いたら当選だったーラブラブ


うわぁ、当選だ!って
何度も見なおして
夏なのに鳥肌たっちゃった。


その時は、嬉しいっていうか
すごい!当選だ!っていう感じでしたキラキラ



でも、どうしてかわかんないけど
私、当たると思ってたんです…。


当たる気がしてしょうがなくて
「なう」に「当選しましたー!!」って書いてるのが何度も浮かんだの。


私はギリギリで入ったから
申し込みに間に合っただけで
もうすっかり大丈夫な気分になっちゃって。


ダメもとみたいなとこがあったからか
「ダメだったらどうしよう」っていう不安感が
あんまりなかったんです。


ただ、ダメもとと言いつつ
ダメかも…とは全然思わなかったんだけど(笑)


なんかね、今回
すごく細かくてうるさかったんです汗


いろんな規定が。


だから、その分
けっこう当たるんじゃないかなって
勝手に思い込んじゃったの。


当たらないとか色々聞いてたのに
ある意味なめた想像をしてたわけです。


でも、その気楽さがよかったのかもキラキラ


私、なんだかんだで
結局、ひとりで申し込んじゃいました汗


友達やその友達と…って言う話もあったんだけど
それはそれで、ちょっと
う~ん…( ̄~ ̄)っていう要素もあって…


結果的にそれはなくなりました。


それでそのあと、誘った人がいたんだけど
今回の申し込み方法が微妙で
彼女がダブリになる可能性もあって
念のため…ってやめといたの。


でも彼女は
申し込んでた会場ハズレちゃって…。


私の同行者分で
彼女がこっちで行ければよかったのになぁ。
(ρд;)


別の知り合いの人が
ひとりで申し込んだって聞いて
もう私もそうしよっかなぁって
最終的にはその形で申し込みました。


その彼女が
「ひとりは当たりやすいかも」って
教えてくれたんだけど
彼女はハズレてしまいました…。


あとね…ほーんの少しだけ
スキマのVIPの時みたいな気持ちにもなった。


FCに入ってても当たらない人がいる。
だったら私の残りの2枚分
そういう人に当たるかなって。


でも、それはほんのちょっとね。
そんなにいい人じゃないから、私(笑)


いろいろ条件とかもあって
めんどくさくなって
まぁ、いいや、ひとりで
…みたいな。



誰かといっしょにはしゃぎたかったなとも思うけど。


ひとりで行くのはちょっとドキドキ。
(*´pq`*)


でも、たっぷり楽しんできますラブラブ
(…とはいえまだ来年)


……ハートスペードダイヤクラブ……

前にも少しお話したことがありますが


不安を持たずに
何かを望んでる時の方が
私は強運を呼びやすい気がします。


そういう願いごとの方が
叶いやすいっていうか。


もちろん
必ずいつもそうとは限らないけど。


そして、いつも何にでも
そういう気持ちでいられるわけじゃなくて


そう思っていても
「ダメだったら…」の不安はわいてくる。


同じ嵐のLIVEだって
次に同じ気持ちでいられるかはわかんない。


その気持ちの調節は難しいんだけど


ウキウキと何かを夢見ることと
ダメだったら…って不安になりながら
何かを夢みることは
やっぱり違んだろうなとは思うんです。


時々、心配と不安で
悲愴感に近くなっちゃったり(笑)


でも、そんな気持ちが
あんまりHAPPYを呼ぶとは思えない。


わかっていても
怖くてそうなる時もある。


今回幸せにもチケットが取れたんだけど


なんかね
こんなパワーが自分にあるんだなって
チケットはもちろんだけど
そんなこともちょっと嬉しくなりました。


大丈夫キラキラっていう気持ちになった。


「たかがチケットで…?」って言われちゃいそうだけど(笑)


うん…でも
何がきっかけで開くか(何が?)
わかんないからね♪(笑)


そんなわけで
私にはすごく素敵なできごとでしたキラキラ



でも…
もっと単純にいうと…


とにかく嬉しーε≡(ノ≧∀)ノo