うちのカメラ壊れちゃいました(゚_゚i)


  (んな訳で今日は画像なしです)


  ブログ復活したかというように。。。。ガァァ~ン


  最近、自分撮りにはまっていた末っ子怪獣


  壊されそう・・・と思いながらもなかなか楽しい画像を撮るので


  いいか!と。。。 


  昨日、修理に持っていきました   が!高いのねぇ~ガーン修理代


  もう少しでBABYも出てくることだし、直さんわけにいかんし、


  また余計な¥使うはめに   はァ~


  ため息ばっかだわ


  

  そんなうちとは逆に、父さんは???


  『よし!コレ買うか!すいませ~ん』って


  HDムービー?


  おいおい!ちょっと待ってよ


  確かに今 家にあるムービーカメラ(ビデオカメラ?)は11年もまえの物でかなり重いけど・・・


  ってか、お買い上げ~~アレアレ?   どこにそんな¥が????


  子供達もうちも頭の中???だらけ


  『父さんは馬と話ができるんじゃ』だそうです


  あっそういう事ね(笑)


  競馬で当てたのをコツコツ貯めてみたい


  父さん払いならどうぞ~


  

 とは言え突然の買い物にビックリな日曜日でした。。。