こんにちは、ここなっつですハート
暑いけど風が入るのでクーラーなしで活動中きゃっ
 
 
6~7月のメルカリ売上を集計してみましたメモ
 
7月の売上は7件で14,107円
6月の売上は10件で10,221円
*送料などを引く前の金額です。
 
 
 
 
 
 
6月には出品でポイントが当たるイベントが開催されていたので、恐らく『ポイント消費目的』で、少額のものが多く売れました。
 
 
私と一緒にメルカリでお小遣いGETしませんか?
 
 
・お気に入りだったけどもう使わないもの
・買ったけどあまり着なかったり使わなかった服やモノ
・サンプルでもらったグッズや化粧品
・キャラクターもの
・実家で転がっているモノ
 
 
えー?!これが売れるん?!
というものも売れることがあります。
自分には不要なものでも、欲しい誰かがいるんですね顔
 
 
思い立った時が始めるチャンスブタ
不定期に開催されるポイントばらまきのキャンペーンも見逃せないお得な『メルカリ』、デビューしてみませんか?
 
 
現在は登録すると最大10,000円分のポイントが当たる紹介キャンペーンが開催されています。最低でも50円分のポイントはもらえますので、例えば切手などの少額のものをお得に購入することもできますよ♪
 
 
 
 
登録の際に招待コードを入力して頂ければ『くじ引き券』がもらえます。
 
アプリをダウンロード→インストールしたら、基本情報を登録します。この時に「VUQXBJ」を招待コード欄に入力して頂くと、最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券がもらえますよ。
 
 
丸メルカリでは登録、出品、購入は手数料が無料です。商品が売れたら10%の手数料が発生します。
丸売買代金は一旦メルカリに保留され、商品が購入者の手元に届いた後に『受取確認』をして初めて出品者に売上代金として反映されるシステムなので、『お金ははらったわ、商品が届かないわ』のトラブルが未然に防止されるので安心です。