注意タイトルは別に意味ありません。
ヒミツ昨日のてぃ湾コラボの報告です☆



昨日は色んなかたがこんな田舎まで来られとても楽しめました(^O^)


☆どんとさん
☆ちんさん
☆通行人さん
☆naka爺さん
☆ヤマッピさん
☆マリモさん
☆チャンヒーロー君 ☆りえぴょんさん

ホームから

☆D_Gさん
☆エギンガーZさん
☆HGさん



本当に皆さんお疲れ様でした音符
エギングとブログでこんなに楽しい集まりができて嬉しいっす(^O^)



釣果はというと


烏賊は僕がいないあいだにHGさんが1500グラムをあげられたのと…
チャン☆ヒーロー君が800グラムをヒットさせそれをギャフ掛けに行った〇〇さんが…ポチャン…爆。


あとは通行人さんにタコ

ソルトパラダイスの釣行記 シーバス エギンク ロックフィッシュ アジングまでなんでもやっちゃうよスペシャル-CA3F0031.jpg


NAKA爺さんにもタコ

画像無し。


D_Gさんにはモンゴ。



じゃなくタコ


ソルトパラダイスの釣行記 シーバス エギンク ロックフィッシュ アジングまでなんでもやっちゃうよスペシャル-CA3F0033.jpg


エギンガーZさんにESO魚座



ソルトパラダイスの釣行記 シーバス エギンク ロックフィッシュ アジングまでなんでもやっちゃうよスペシャル-CA3F0032.jpg




今回は釣果じゃなく皆さん好き勝手いいながら楽しかったですよマジで(≧ε≦)





まだまだ色々ありましたが細かいとこはD_Gさんのブログ見て下さい(^O^)


制作時間14時間以上----(≧∇≦)みたいなブログです(≧ε≦)






最後は残ったメンバーで…めーらん。




ソルトパラダイスの釣行記 シーバス エギンク ロックフィッシュ アジングまでなんでもやっちゃうよスペシャル-CA3F00340001.jpg




ソルトパラダイスの釣行記 シーバス エギンク ロックフィッシュ アジングまでなんでもやっちゃうよスペシャル-CA3F0035.jpg



ちんさんの話しに大爆笑(≧ε≦)


かなりウケました。。





書くの疲れたんでこれくらいで失礼します(;∇;)/~~



次は皆さん飲みングしましょう音符