まるごと素材 サプリ農場をのんでみましたニコニコ

タイプ別に色んなカラーの種類がある中で、
私が選んだのは黄色きらきら!!



主な成分は、ウコン、かぼちゃ、れんこん等ひらめき電球


不規則な生活、おつきあいの多い方へ
おすすめとのこと虹


最近、寝る時間も遅く、生活が
不規則気味だったので黄色にしましたねこへび


一袋ずつの個包装だから、
飲むのがとっても楽ですよチョキ


野菜不足も解消できそうです合格


今回は上記商品のほか、天使のパウダーサンプルも
いただきました星


植物性乳酸菌4.5兆個・ビフィズス菌3千億個アップ

ヨーグルトにまぜて頂きました。
トイレの回数が少し増え良かったですラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中