雨の中、宿泊先のかしわや本店に到着 車





真っ赤に色づいたもみじを見ながらはいれる

檜風呂の付いた離れのお部屋でした音譜

貸切風呂や露天ぶろに入るのに精一杯で

お部屋の檜風呂には誰も入りませんでしたが・・・あせる




北向き観音のお隣のお宿なんですが

観音様に一番近いお部屋で

部屋から鐘楼が見えます目


ところが素敵とばかり言ってられない事件が

後で起こりました叫び

それは次のブログでねにひひ



温泉に入って温泉まぁくsao☆

夕食前に色浴衣に着替えました

4人分適当に選んできたので

ここはじゃんけんかチョキ

やっぱりあみだくじにしようと

着替える前に盛り上がりアップ

着付けでは帯の締め方

うろ覚えであせる

あ~でもない、こ~でもないと

また盛り上がりアップ

やっと着れましたクラッカー




しかし夕食中に割り箸

一人二人と・・・

帯を解きショック!

だって苦しくて

食べられないんですもんべーっだ!














もう一度温泉で温泉まぁく

満腹なお腹を落ち着かせ

女子旅のお楽しみラブラブ

おしゃべりタイムビックリマーク





昼間、おそばを食べた近くの酒屋で

地ビールを買っておきましたニコニコ

あんなに満腹だったのに

次々と空き缶が・・・DASH!


こうして

一日目の夜は更けて行くのでありました星空



つづく虹