きのう浅見カントリーにいきましたゴルフ♪

前日から降り続いてた雨は雨

朝まで続いて水滴

せっかくのゴルフなのに~㊦㊦( ̄^ ̄

でもゴルフ場につくころには青空  くもり。

雨も上がり暑くもなく最高のコンディションゴルフ

 


前日には一年ぶりくらいに

練習場に・・・といっても20球

練習にも何にもなりませんねウキャー!

今日は頑張っちゃうぞ~(毎回思うけど)ダッシュ

 

今日のグリーンスピード

女子プロトーナメントのスピードに近い汗

前回の11よりはいいけどうう

午後にはこんな青空になり音符音符 音符

 


だんだんゴルフの調子が出て来たところで

終了むっ

南コース  白ティー
49(17)
北コース
48(22)
=97

やっぱりこんなもんだったえー

前回のような池ポチャはなかったけどてへ

午後のパターは悪すぎむっ

詰めが甘いな~と反省ガクリ

午後はショットはよくてパーオンもしたしWハートWハート

 

 これを2パットでPar

なんてのもあったし何より嬉しかったのはなっ・・・なんと!

560yのロングでパーオンしたこと音符音符

ティーショットが220yのとこにある旗を超えたことごきげんごきげん ごきげん

いつも超えたことがない残念

あまりに嬉しくて思わずパチリ

 

スコアはまとまらなかったけど

記憶に残るラウンドになりそう

ゴルフって・・・LOVELOVE LOVE